kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやはや

今日は朝早くから子供が早起きして一緒に近くのローソンまで買出しに。そしたら店長に「お久しぶりです」と言われてしまいました(笑)。顔を覚えててくれたんですな。報知新聞を配達してもらうようになってから早朝突撃はしてませんからね。たまには顔を出しましょう(笑)。午前中は家の用事をのんびりこなして過ごしておりました。お昼ご飯をいただいてから14時過ぎくらいから神戸北のジャスコに急遽、突撃する事になりました。行きは全て下道で(笑)。そしてらえらい遅い車に遭遇してしまい時間がかかってしまいましたわ(笑)。ま、安全運転という事で。ジャスコに到着してから子供の靴を購入して、しばし休憩。その後は1階で色々と物色。いい時間になって帰りにパソコン工房に寄って高速に乗り西紀で晩御飯をいただきました。上り方面は事故やなんやらでえらい事になっていましたがね。無事、20時までにETCゲートを通過。そしてガソリンを補給してから家に。お風呂にさくっと入り溜まっている録画番組を処理。多いですわ(笑)。明日からも忙しそうですな。ぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で