kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやくここまで下がりました

今日の起床時間はいつもより少しゆっくりめでした。ですが突撃時間はいつもより少しだけ遅くなっただけでした(笑)。毎日、頑張って早起き・早準備しているだけあって素早いです(笑)。それに子供はいまだに半袖半ズボンで突撃。やります(笑)。子供を無事に送って会社に突撃。なかなかの霧ですわ(笑)。日中は非常に良い天気でした。仕事の方も終了したのが22時半前。眠いです(笑)。帰りにファミリーマート週刊アスキーを調達。1冊だけ残っていました。さらにガソリンスタンドの前を通ると140円台後半の値段が表示されていました。いつ以来でしょう?年内に200円を超えるかどうかといったりしてましたが下がって良かったですわ。週末に補給しに行きましょう。しかし最近ですがうちの子供が「ゴーオンジャー」と激しくシャウトしてます(笑)。どうでしょう?(笑)


それではこの辺で