kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やすらかにお眠り下さい

昨日、連絡をいただき急遽ですが京都市内にお葬式の為に突撃してまいりました。ただ時間が14時からだったので午前中に時間があったので銀行に突撃して用事を済ませてきました。これで来週の月曜日の用事が一つ済みました。その後に五条のイオンモールに突撃。色々と物色してお昼ご飯を済ませて葬儀場に突撃。13時半から写真撮影がありその後に本番。無事にお葬式も終わり撤収してまいりました。時間の都合で今回はお山には突撃しませんでした。その後は近くのお店でお茶をいただき福知山に。その前に明日からタイに出張となる上司が九条のホテルに待機しているという情報を得たので突撃。最後にお話しをして預かり物をして帰還。縦貫道に入る前のびっくりドンキーで晩御飯をいただきました。平日の夕方はさすがに空いていましたわ(笑)。19時過ぎには家に到着。意外に早かったです。帰ったらゴーオンジャーのDVDを1回だけ見るという約束をしていたので鑑賞。何回目でしょうか?(笑)明日は給料日&健康診断です。雨が嫌ですがね(笑)。


それではこの辺で