kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

猛烈に冷え込んでいます

今日も子供を保育園に送ってからの突撃となりました。今日もやはり2番手。あそこの親子は非常に強敵ですな(笑)。坊ちゃんはというと登園時は上着を羽織っていますが園に到着するなり半袖に。もちろん下も半ズボンです(笑)。元気なのはいいのですが見ているこちらが寒いです(笑)。今日も元気に遊んでいたみたいです。私はといいますと仕事が終了したのは21時過ぎ。そこからジャスコに突撃して色々と買い込んでしまいました。お米が新米になっていましたな。楽しみです。明日は週末ですが定時ダッシュは難しそうですな。3連休の為に頑張りましょう。しかしここのところ毎週のようにガソリンの値段が下がっていますな。近くのガソリンスタンドも毎週木曜日に価格改定があるみたいですが先週に比べてまたまた下がっておりました。週末価格ならリッター136円で給油できそうです。こんな値段なんて久しぶりですからね。再びの価格上昇をしないことを願うばかりです(笑)。高速道路の料金も下げるとか言ってますが思い切って全て1000円にしてくれればよいのですがね。それなら「男前」なのに(笑)。さらに今日のドラフトで読売軍団が引き当てましたな。どんな成長をするか楽しみです。しかし今朝方の冷え込み方はいい感じでしたね。もう秋を通り越しているみたいです(笑)。


それではこの辺で