kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだ週末ではありません

今日は金曜日。本来なら今日で週末というところですが今週は土曜日出勤。もう一日頑張りましょう。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今朝も元気です。昨日から今朝にかけて子供は非常にオツウジガ良いですわ。収穫祭でサツマイモを掘り沢山食べたとか。なるほどなるほど。よいですわ。私の方ですが仕事が21時過ぎに終了。帰りに本屋に寄り情報収集。世の中は技術が進んでいますな(笑)。帰りは府道8号線で帰ってきました。じゅうじゅうカルビの前で検問をやっていましたわ。飲酒検問でしょうかね?「飲んだら乗るな」ですね。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂へ。嫁さんですが明日のお昼は会社のお友達とお昼を一緒するみたいです。お互い子供を連れて(笑)。ご飯の後はカラオケに突撃。子供は「デカレンジャーとかゴーオンジャーを歌う!!」と意気込んでいたらしいですわ(笑)。報告を楽しみにしておきましょう。


それではこの辺で