kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぐずついています

今日は日中、そこそこ天気が良かったのですが帰る頃(21時半前に撤収)には雨が降っておりました。こうして段々と冬に向かっていくのですな(笑)。今朝も凄い霧の中、子供を保育園に送って行ってから会社に突撃です。子供はほんまに元気ですわ。かなり寒そうに見えるには私だけでしょうか?(笑)明日以降も天気はあまり良くないみたいです。晴れマークが無いので残念ですな。明日は週末に向けてもうひと頑張りしておきたいところですな。日本シリーズですが今日は読売巨人軍が勝ちました。さて次はどうなりますかな?ところで今朝ですがガソリンスタンドの前を通ったらまたまた値段が下がっていました。週末価格では128円くらいですな。待ちましょう(笑)。


それではこの辺で