kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ちょっとえらいです

今朝は起床時からえらい咳こんでいた我が家の坊ちゃんですが熱は全く無かったので保育園に連れて行く事になりました。日中も痰が出たり咳が出たりしたみたいですが元気に過ごせた模様です。このまま熱が出ませんように・・・(笑)。私と嫁さんもあまり調子がよろしくない感じでして私の方は朝から熱っぽくどうも節々が軽く痛いので今日は先週末に引き続き定時で帰る事にしました。帰りに家の近くのファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。先週から50円値上げで650円。大幅値上げですわ(笑)。家に到着してすぐさま晩御飯をいただきそしてお風呂へ。そしてこちらに引っ越してから使っていたお釜にさよならを告げて先日、調達していた新型のお釜で明日のご飯の準備。5年も過ぎると色々と性能が上がっていますな。これには驚きですわ。明日が楽しみです。とにかく3人ともこれ以上、体調が悪化しないように気を付けておきたいですな。


それではこの辺で