kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ストレス性寝違いでしょうか?

今朝は非常にすっきり目覚めました。さすがに昨日、21時前に就寝しただけあってすっきりしますわ。8時間弱寝ましたからね。ですので身体の方もかなりすっきりしております。まだ多少、節々が痛いですけどね。さてどうなりますやら。今朝も子供を保育園に送って行ってから会社に突撃。相変わらず元気ですわ。咳も昨日に比べるとかなり少なくなりました。もうちょいですな。日中はボチボチ仕事をこなして本日の終了は20時半過ぎ。帰りに綾部のマクドナルドに寄りお土産にチーズグラコロのお土産。そしてファミリーマート週刊アスキーを調達。ガソリンがいい感じで値下がっています。この勢いはどこまで続きますかな?今日は嫁さんなんですがお昼に京都市南区から引越しされてきていた方とお昼ご飯をいただいたらしいです。その際に同じ保育園のお母さんとそのお母さんと遭遇。まさかと思う場所で遭遇すると見過ごしかけてしまうみたいですな。それは私も同じですです(笑)。しかし首の痛いのも会社を出るとかなりいい感じに治っていました。ストレス性でしょうか?明日、どうなっているか楽しみです(笑)。


それではこの辺で