kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

撃沈前かもしれませんな

今日も会社に突撃前に子供を保育園に送って行きました。今日も子供は元気に突撃していきました。素晴らしいですな(笑)。明日は空になった牛乳パックを持って行きましょう。会社に到着して日中、ボチボチ仕事をこなして今日は忙しい中、きりが良かったので定時で上がってきました。家に帰って晩御飯をいただきましたが嫁さんの具合があまりよろしくない感じでした。食後、そのまま布団に入って就寝。嫁さんの職場でも「ゲホゲホ」となっている人が多いので嫁さんもやられたかもしれませんな。ですので明日は突撃出来るかわかりませんな。嫁さん共々です。ですが子供は待ってくれません。咳はまだ多少出ますが非常に元気です。熱もありませんしね。それに明日は子供は園外保育で大江山まで突撃するみたいです。お弁当は私の手作りになるかもしれませんな(笑)。


それではこの辺で