kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初の箱物パソコンです

今日は非常に早起きしてしまいました。2時半です(笑)。ちなみに嫁さんは寝れないのか目が覚めてしまったのか1時過ぎに起床らしいですわ(笑)。お互い何をやっているのか(笑)。嫁さんはパンケーキ作りを開始。なるほどですわ。いい感じに出来上がり非常に美味しくいただきました。ちなみに子供はいつもより少し遅めに起床。3人とも朝食をしっかりいただき午前中は家具の納品を待っておりました。10時過ぎに配達の方が来られて素早く設置。古いやつは持って帰ってもらいました。ありがとうございました。お昼をいただいた後は自衛隊のパレードを見学に突撃。面白かったですわ。家に戻りお出かけの準備。氷上方面にお出かけ。家電屋に突撃して最近流行のミニパソを調達。一緒にDVDドライブも。もちろん書き込みも出来ます。ですがこちらは在庫がなく20日に家まで届けてもらえるみたいです。さらに「迷惑料」ということで1000円引いてもらいましたわ(笑)。ありがとうございました。楽しみにしております。ついでにジョーシンにも寄り色々と物色。シン・マツナガ専用機のザクが入荷していました。いい感じです。やはり揃えるべきですな(笑)。帰りにすき家に突撃して晩御飯をいただきました。子供はいい感じにぺろりとたいらげていました。やりますな。その後は福知山に向かい最後にファミリーマートに寄って大スポを調達。家に帰って嫁さんを先にお風呂に入ってもらい私と子供はその後に。明日は朝から大変です。ゴーオンジャーですもの(笑)。


それではこの辺で