kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そろそろ雪です

今朝は非常に寒かったですな。さすがに雪は積もっていませんでしたがベランダの向こうにある家のアパートの屋根は薄っすら白かったです。そのうちに積もりますな。確実に。子供を保育園に送っていく際に車のフロントガラスもえらい事になっていましたからね。明日も凍るかもしれないのでぬるま湯を持って下りましょう。子供は本日も元気に突撃してくれました。残り2日間をしのぎましょう。私の仕事の方ですが相変わらず日中の睡魔と闘いつつ本日も21時半前に終了。お疲れ様でした。今日は真っ直ぐ帰宅。明日は帰りにジャスコに突撃予定なので少しは早めに切り上げたいですな。


それではこの辺で