kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

こやつ、よく出来ているな

今日から3連休です。身体を休めてあげましょう。今日は午前中、家の用事をこなしておりました。そうしていると先日、注文しておりました「コートツリー」が届きました。玄関入り口横の部屋に設置。いい感じですわ。その後、お昼をいただき午前中からの続きの作業。家の用事が終わってから始めていた食玩の組み立て作業の続き。とりあえず赤・青・黄色の3種類を組み立てました。よく出来ていますわ。対象年齢3歳以上となっていますが組み立ては厳しいでしょうな。しかしよく出来ていますわ。ちゃんと合体もしますしね。明日からも引き続きこの作業を進めていきたいと思います(笑)。14時半過ぎに神戸北のジャスコに突撃。17時からのゴーオンジャーショーに突撃する為ですわ。高速に乗り三田西まで。半額料金でした。今日は新たな道を使ってお店まで。この方が近道ですな。16時半ぐらいからショーの行われる場所で時間待ち。終わったのが17時半前。なかなか面白かったですわ。ゴーオンレッッドのいい感じのお腹が気になりました(笑)。その後、3階の食堂で晩御飯を済ませて帰ろうとした時に以前、同じ会社で一緒に働いていた方のご家族と偶然遭遇しました。今年、お子さんが産まれたみたいです。京都市内に住んでおられるはずですがまさかここで出会うとは。恐ろしすぎますわ(笑)。お元気そうで何よりですわ。次はいつ遭遇しますかね?(笑)帰りも同じ三田西から高速に乗り20時前ギリギリに福知山の料金所をを通過。半額でした(笑)。前回の失敗はしませんでした(笑)。家に帰る前にファミリーマートに寄って大スポを調達。ちなみに大スポは日曜日も発売です(笑)。家に帰ってお風呂のお湯を入れて私と子供がまず入浴。嫁さんは「ちょっとしんどい」ということでそのまま眠りについてしまいました。夕飯がまずかったですかね。明日は福知山マラソンです。嫁さんの職場の方も走るそうです。マイルCSとマラソン。悩みますな。どちらも走ります(笑)。


それではこの辺で