kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

出勤日でした

今日は土曜日。ですが本日は出勤日。子供を保育園に送らずに会社の突撃はこんな日くらいしかないですからね。通勤路もさすが空いていますわ(笑)。本日はどことなく休日モード。日中はなんとか仕事をこなして本日も定時で撤収。帰りにファミリーマートに寄り大スポを調達。良かったです。家に帰り晩御飯をいただき早めのお風呂をいただきました。ところで今日は嫁さんと子供がインフルエンザの予防注射に突撃してきました。すんなり完了(笑)。帰りにミスドでお昼をいただいたらしいです。そしてお土産を調達。明日の朝にでもいただきました。2人とも無事に帰って来ましたが嫁さんは毎回の副反応が出ました(笑)。あらかじめ分っていましたがえらい腫れようですわ。夕方くらいから体調も下降気味になりお風呂から上がって来た時はダウン気味でした。ですが子供の方は全くピンピンしており驚きです。子供はもう一度注射しに行きます。今度は私と突撃ですわ。明日はどうでしょうかね?


それではこの辺で