kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

師走

今日から12月。年末に向けてスタートですな。今月はゴールドラッシュの月ですので多少はテンションが上がります(笑)。頑張りましょう。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今週は比較的、早めに帰れそうです。ですので今日は定時で上がってきました(笑)。帰りに昨日、ツタヤでレンタルした子供のDVDを返却。そして「週刊アスキー」と「じゃらん」を調達。そして近所のファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。いい感じですわ。家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ突撃。今晩は大皿で調理したグラタンでした。非常に美味しかったですわ。嫁さん曰く「中が緩いかな〜」と言っておられましたが全く問題無しですわ。次回も楽しみにしております。今晩も早めの就寝。私の腰の方もだいぶよくなっております。週末のお出かけまでに何とか回復したいですな。しかしうちの坊ちゃんは元気ですわ(笑)。


それではこの辺で