kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なるほどなるほど

今日は凄い霧でした。子供を保育園に送って行く際にもかなりの霧が行く手を阻んでいました(笑)。子供を保育園に預けて会社に突撃。綾部に入ってからも凄い霧でしたわ。ですので日中はかなりの快晴。ですが快晴になったのは10時以降。さすがですわ(笑)。日中は仕事を無難にこなしていい感じに。本日も定時撤収です。帰りは何処へも寄らずに家に直行。早い時間に到着ですわ。晩御飯をいただきお風呂へ。まだまだ腰の方は危険ですな。去年の日記を見ているとこの時期にやはりやっているみたいですわ(笑)。なるほど。この時期は要注意ですな。ところで今日の朝礼で冬季賞与の発表がありました。今週の金曜日にとの事。ですがこの景気の悪さ。当方は今季の賞与は無いと思っていましたがあるだけありがたいと思っておきましょう。かなり減額らしいですがね。どれくらい減っているかある意味楽しみですわ(笑)。


それではこの辺で