kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突撃完了です

突撃してきました。西宮ガーデンズ阪神競馬場です。今朝もいい感じでかなり早い時間に起床。朝ごはんをいただいて9時前に出発。9時過ぎに福知山インターに乗り西宮北で下道に。まず割引きで900円です。ここから阪急宝塚駅まで下道で。あっというまですわ(笑)。ここから阪急電車でまず西宮北口まで。ここで下車して西宮ガーデンズへ。えらい人でした(笑)。警備員の方々もえらい人でしたからね。あらかじめ店舗は絞っていたのでささっと物色。なるほど確かにえらい店の数ですわ。また次回。その後は西宮の駅で「蓬莱の豚マン」を調達。ここから仁川へ。これまたえらい人ですわ。仁川で下車してセブンイレブンで色々と調達しようと思いましたが無くなっていました。四月に来た時はまだあったと思うのですがね。あかんかったのでしょうかね?その後は競馬場に突撃。ここで豚マンを喰らいました。天気も良く風も無く暖かかったですわ。のんびり過ごしました。9Rとメインを観戦。面白かったです。メインが終わってすぐに駅に。16時半には車に乗っていました(笑)。そこから再び西宮北へ。17時前だったので近くのとある店へ。色々とありました。また突撃したいですわ。17時を過ぎていましたので高速へ。18時過ぎには福知山に到着していました。帰りに初めて「ラーメン藤」にぼちぼち美味しかったですわ。22日はお得な価格になっております。また突撃しましょかね?(笑)帰りにスーパーで買い物をして帰宅。今日は楽しかったですわ。また一週間頑張りましょう。今日は都会に出掛けてきましたので風邪やらなんやらをもらっていないことを願います(笑)。


それではこの辺で