kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


JCD(GⅠ)

1着 カネヒキリ     
2着 メイショウトウコン 
3着 ヴァーミリアン   
4着 サンライズバッカス 
5着 ブルーコンコルド


カネヒキリが復活しました。ルメールの技術もありますが馬もスタッフも頑張りました。おめでとうございます。カネヒキリヴァーミリアンのこの着順は想定内でしたがメイショウトウコンのこの着順は想定外でした(笑)。年末の東京大賞典が楽しみです。


今日はこのレースの他に9Rの千両賞も楽しみに観戦しておりました。8頭と頭数は少なかったですがそこそこ見応えはありました。結果、リーチザクラウンが逃げ切り勝ちを飾りましたが他馬がついて来れないといった感じ。「次」ですな。