kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

午前と午後はえらい違い

今朝はそれほど寒くはありませんでした。家を出るまでは快適に過ごせました。子供を保育園に送ってから会社に突撃。今朝は猛烈な霧でした。今季の中では一番の霧の凄さでしょうかね?ですので日中は非常に良く晴れて暑いくらいでした。まだまだ気が抜けませんな。仕事の方ですが本日もいい感じで終了。定時で撤収です。今日は帰りに病院に寄って帰りました。午前中、かなり風邪の症状が出ていたので病院に。午後からは午前中ほどしんどくは無かったのですが大事をとって病院に。院内はインフルエンザ予防の方々で一杯でしたわ。私も早くしなければ(笑)。18時半頃に病院を出て帰還。晩御飯をいただき今日は嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。本日も早めに就寝ですわ。今週も残り2日です。無難に過ごしたいですわ。


それではこの辺で