kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんだか下降気味

今朝はバタバタした出来事から始まりました。朝から嫁さんと子供がえらい揉め事の勃発。こちらの物件は長引きそうですな。嫁さんも子供も寝起きは悪いですがこの二人がぶつかり合うとこれまたえらい事に。私も勉強が必要ですな。なんとか子供の準備を整えて保育園に突撃。子供は朝の出来事なんぞどこえやら(笑)。ま、こんなもんでしょう。子供を保育園に送った後に私は会社に突撃。まだまだ仕事部屋は寒いです(笑)。本日も仕事を無難にこなして定時撤収。帰りに先週の土曜日に借りていたDVDの返却。そして週刊アスキーと栄養と料理を調達。そして近くのスーパーでお米を調達。先日、アパートのアンケートに答えていただいた商品券を使用しました。家に帰って晩御飯。まだまだ怪しいムードが漂っていますわ(笑)。私と子供が先にお風呂に入りその後に嫁さんがお風呂へ。子供はお昼寝をしていましたが早くも撃沈。残り3日間頑張りましょう。しかし暖かくなったり寒くなったりと激しい天気です。皆さん体調管理にはお気を付けて。


それではこの辺で