kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末になりました

今週もなんとか週末まで持ちこたえました。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。さすがに今週はガソリンの値段は下がっていませんでした(笑)。日中はかなり暖かくお昼寝は車の中で。いい感じに暖かかったですわ。お昼からもぼちぼち仕事をこなして本日も定時撤収。帰りに綾部の27号線沿いにあるファミリーマートで大スポを調達。18時前ですがありましたわ(笑)。今度から会社帰りにここで調達しましょう。その後は家に帰り3人で晩御飯を。お風呂は嫁さんに先に入ってもらいました。しかし嫁さんの症状が悪化しております。えらい鼻水と鼻声ですわ。ひどいようなら明日は病院ですな。子供とお風呂に入りあがってから早々とお布団へ。今日は比較的、暖かかったので良かったですわ。明日からはまた天気が崩れるみたいなので用心ですな。しかし今日は帰りにパトカーを何台も見ましたね。京都府警の取り締まりですかね?


それではこの辺で