kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか調達です

ようやく3連休です。しかしよく降りましたな。今朝もいい感じに起床。それもかなり早い時間ですわ。まだ新聞も届いておりません(笑)。嫁さんと子供も起きて来て子供は早朝マリオですわ(笑)。その後に朝食をいただき突撃準備完了。8時半過ぎに家を出て京都市内に。南丹のパーキングでトイレ休憩をして久御山まで突撃です。ニトリに突撃して敷布団を調達。車に積んでお隣のジャスコに移動。ここでも軽く買い物をして軽くお昼をいただきました。時間が早かったので八幡のコメダ珈琲店に移動。ここで休憩ですわ。私はコメダ自体初めてでしたが嫁さんは10年ぶりくらいみたいですわ。色々と美味しくいただきました。休憩して福知山に移動。途中、縦貫道で隣を覆面パトカーが走っていて驚きました(笑)。帰りは綾部経由で帰還。途中、和知の道の駅で休憩。眠いです(笑)。途中、じゃんく堂で物色。子供が「うんちしたい」と言い出したのでトイレに。たっぷり出ました(笑)。家に帰り晩御飯をささっといただきお風呂に入り就寝。さすがに子供はあっけなく撃沈ですわ(笑)。明日は家でのんびりする予定ですわ。さてさて。


それではこの辺で