kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日中は暖かい

今日も日中はよく晴れましたな。午前中は霧でなかなか晴れませんでしたが11時前には快晴でした。午前中は家の用事をこなして昼前にツタヤに突撃。ここで私の本と子供のDVDを調達。その後はお昼に今年最後になろうである「とん吉」に突撃。私はとんこつチャーシュー大。嫁さんはミックスチャシュー。子供はしょうゆラーメン。開店前からけっこうな人が並んでいました。私らも並びましたがいい感じに店内に。席に着いて美味しくいただけました。お昼をいただき帰還。借りてきたDVD鑑賞会。なるほど。面白いですわ。夕方までまったり過ごして晩御飯に回転寿司に。スシローに突撃。17時前に入店。空いてましたが17時を過ぎると急激にお客さんで一杯に。驚きですわ。ここで思いがけないご家族と遭遇。今年、同じ保育園を卒園されたとこのご家族と。帰りに挨拶をして帰りましたが相変わらず奥さんのお美しい事。またの機会を(笑)。家に帰り早めのお風呂に入り早めの就寝。明日は忙しいので頑張ります(笑)。ところで嫁さんですが午前中、風邪の症状が出てきたので病院に行って来ました。そこで嫁さんのお友達と遭遇。今日は色々な方々と遭遇した一日でしたわ(笑)。


それではこの辺で