kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

インフルエンザ注入

今週も週末がやってまいりました。保育園ではクリスマス会。子供は非常に楽しみにしておりました。朝からテンション高めですわ(笑)。子供を早めに保育園に送ってから私は会社に突撃。今朝も早めに到着です。会社に到着した途端にお腹が痛くなりトイレに突撃。朝ご飯を食べ過ぎたみたいです(笑)。その後もトイレに駆け込み計2回。お世話になりました(笑)。日中もお仕事を無難にこなしてお昼休みは車の中でお休み。暖かいです(笑)。本日も定時で撤収。帰りに子供を迎えに行きそのまま病院に突撃。インフルエンザの注入ですわ。子供は2回目。そして私。院内は凄い人数でした。無事に注入完了。終わってから家に嫁さんを迎えに行き晩御飯は吉野家へ。人はけっこういましたがテーブルが運良く空いてました(笑)。美味しくいただきその後はジョーシンに移動。なるほど。なるほど。値段は下げていますが正規の値段からの値下げなのでお得感は無しです(笑)。帰りにファミリーマートに寄り大スポを調達。そして家に戻りお風呂に入り就寝。子供はお昼寝をしていましたが目は真っ赤でした(笑)。そら今日はいつもより遅くなりましたからね。すまん。子供曰く「明日は家でゆっくりしたいな」だと。大人な発言ですわ(笑)。ところで今日のクリスマス会は楽しかったらしいです。「サンタさん、日本語を話してたで」だと。なるほど(笑)。我が家にやって来るサンタさんは何語を話すのでしょうか?(笑)もひとつところで。家に帰ってくるとコンロ周りが「美しく」なっていました。嫁さんが痛い身体に鞭を打って頑張ってくれたみたいですわ。ありがとうです。年末のお仕事が一つ減りましたな。


それではこの辺で