kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや

いや〜まいりました。まさか夜中に起こされるとは。というのも夜中の1時半頃に子供が吐いてしまい大慌て。布団を交換したり色々とやって大変でした。おそらく昨晩の飲みすぎ食べすぎが影響したのでしょう。もっと気を付けてやらんとあきませんな。ごめんなぁ。ですので本日の京都市内の突撃が危ぶまれましたが何とか突撃出来ました。朝ご飯を近くのローソンで軽く調達していただき洗濯物をさくっとすませて家を出ました。一応、待ち合わせが11時20分でしたのでギリギリでしたね。割引き時間を過ぎていましたが全て高速で。まず本日お昼を一緒にする方に頼まれていた「とうがらしの種」を調達して近くの銀行で用事を済ませて竹田駅に突撃。すでに待っておられました。車に乗ってもらい近くの「天壇」へ。まだ開店直後でお客さんはほとんどおられませんでした。こころゆくまでいただきお店を後にして再び竹田駅に。夜には別の方と食事会があるみたいです。18時に南座で待ち合わせだとか。飲み潰れていないでしょうかね?(笑)今度は4月を楽しみにしております。その後は横大路の「大安」に突撃。ここで色々と調達。そして近くの「西松屋」で子供の保育園用のズボンを調達。よしよし。最後に河原町に突撃。私と子供は寺町へ。嫁さんはとある店に。私は1Gのメモリを2本。USBのフラッシュメモリを一つ。そしてXPのSP3を一つ。調達。HDDも調達しようと思ったのですが色々とあり次の機会で。これでもうしばらくは今のPCを使えそうですわ。子供には近くの駄菓子屋で仮面ライダーキバのお面を調達してやりました。えらい喜んでいましたわ。私と子供は先に駐車場に突撃して嫁さん待ち。しばらくして嫁さんが帰って来て本日の予定は終了。そこから気になっていた北山のお店に突撃。様子だけ見てきました。ぜひ次回に。帰りに縦貫道に乗る前に手前にあるドンキーで晩御飯を食べて帰りました。レギュラーの400がなくなっていました。残念ですわ。美味しくいただきいざ福知山へ。マーケスでトイレ休憩。コーヒーを調達。9号線でのんびり帰ってきました。家に帰ってからお風呂に入り早めの就寝。今晩は大丈夫でしょうかね?明日は家でのんびり掃除でもしたいですな。しかし今朝、京都市内に向かう途中に長田野で福知山市内行きで標識に突っ込んで止っていた車がありました。今、話題の「もみじマーク」の車でした。私はあのマークは必要だと思いますわ。こちらも色々と注意出来ますからね。


それではこの辺で