kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末までこぎつけました

正月明けの仕事が始まり最初の週末となりました。それも3連休。全て雪マークですな(笑)。今朝もいい感じに起床。6時過ぎにいつも通りに紅しょうが入りの玉子焼きを焼き上げました。今回は写真を撮りましたわ(笑)。朝ご飯が終わってから突撃準備を済ませて家を出て保育園に。どうやらインフルエンザの園児がぼちぼち出始めているみたいです。私たちも気を付けないとあきませんな。仕事の方はぼちぼちとこなして本日も定時で撤収。意外に外は暖かかったですわ。雪は降っていませんでしたからね。これから降るのでしょうかね?家に帰って晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で入りました。しかし保育園であった出来事を忠実に話してくれますわ。今日は何があったとか誰がどういう物件で休んだとかなどなどです。ですので子供を保育園に送って行った時に休んでいた子供と会ったりすると「元気になったか?」などと話したり出来ますからね。ありがたいですわ。今後もよろしくですわ(笑)。さて明日から3連休です。よいお休みとなりますよう。合掌(笑)。


それではこの辺で