kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は無事に

今日もいい感じに起床。6時過ぎに子供のリクエストの「紅しょうが入り玉子焼き」を焼き始めました。6時半過ぎに子供は起きて朝ご飯を食べますが毎日、眠そうですわ(笑)。こればっかりは大人になってからも治りませんかね(笑)。子供を保育園に送ってから私は仕事に突撃。今日は泣きませんでしたわ(笑)。通勤途中の気温計が「−1℃」でした。恐ろしいですわ(笑)。仕事の方はぼちぼちいい感じに終了。本日も定時で撤収。帰りしなですがどことなく明るいような。春に向かっていますな(笑)。ところで今日から嫁さんはお仕事開始ですわ。ぼちぼち頑張って下さいな。体が慣れるまでは大変だと思いますが(笑)。


それではこの辺で