kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨ですがそれほど寒くはありませんでした

今日はいい感じに目覚めました。4時ですわ(笑)。ゴソゴソやりつつ朝ご飯を3人でいただき仮面ライダーキバを3人で鑑賞。最後はあの映画かと思いましたわ(笑)。午前中に家の用事を済ませて3人でお買い物へ。今日で閉店のゲオに突撃。そしてビデオアメリカに。最後にツタヤでCDを借りてスーパーでお買い物。家に帰ってお昼をいただき子供はDVD鑑賞。夕方にMDのメディアが無い事が判明。急いで買出しに突撃してきました。ジョーシンに突撃しましたが仮面ライダーキバゴーオンジャーのおもちゃコーナーはほぼ完売状態でしたわ(笑)。さすがです。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。だいぶ髪の毛が伸びました。来週は散髪に連れて行ってやりたいですな。明日から子供は保育園。嫁さんもお仕事。皆さん頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で