kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なかなか

今日は昨日、予約をしておいた映画を観て来ました。朝の戦隊&仮面ライダーを鑑賞後に家を出てのんびり京都市内へ。三和町のいつもの所で取締りをやっておりました。寒そうでしたわ。家を出たのが9時前。沓掛に到着したのが10時頃。かなり早い感じでしたわ。大名もいませんでしたからね。そこから久御山に向かい先にネットで予約しておいたチケットの確認をしてもらい入場出来る時間になったのでここで嫁さんと別れて私と子供で突撃。すんなり席に座り始まるまで待っておりました。11時10分から上映開始。1時間5分を堪能してきました。単純に楽しかったですわ。子供がゲラゲラ笑っていたのが印象的でしたわ(笑)。映画館から出て横のお店でお昼をいただきニトリとミドリに突撃。なるほどなるほど。次は考えましょう。この後は北山まで突撃してここで嫁さんを降ろして私と子供はうろうろしておりました。近所のコンビニでおやつを調達していただきました。そうこうしているうちに嫁さんが帰還。収穫無しだったみたいですわ。時間も時間だったので福知山に戻る事に。京都市内の気温は10℃でした。暖かいですわ。今日は27号線で綾部経由で帰還です。ガストで早めの晩御飯をいただきツタヤへ突撃。ゲキレンジャーを1〜5までレンタル。スーパーに寄って買い物をしてガソリン補給。家に帰ってから1本だけ鑑賞。面白いですわ(笑)。ぼちぼち見ていきましょう。しかし今週末は雪情報に惑わされた感じです。ま、このような情報は外れる方がいいですがね(笑)。明日からお仕事です。今週はどうでしょうかね?


それではこの辺で