kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から早いです

今日も非常に寒かったですな。起床はいい感じにでした。ですがやはり寒いですわ(笑)。今朝は早起きしてゲキレンジャーを見ると行っていた子供もやはり起きてきませんでした(笑)。そら厳しいでしょうな。準備をして7時半頃に家を出ました。というのも今日から朝礼が8時20分になったんですわ。10分早くなりました。8時半からすんなり仕事に入れるようにとの配慮です(笑)。今さらといった感じもありますがね。8時半に間に合わなくても遅刻にはなりませんがね。今日は早速ですが2人、遅れてきました。想定内でしょう(笑)。日中はボチボチ仕事をこなして本日も定時で撤収。帰りに家の近くのファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。家に帰り晩御飯をいただき先に嫁さんにお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。夕方ですが保育園で少し熱が出たようです。嫌な咳をしていますからね。心配ですわ。明日はどうでしょう?


それではこの辺で