kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そろそろ痛くなってきました

今朝も突撃前から坊ちゃんは泣き始めておりました。まだまだ時間はかかりそうですわ。今朝はかなり早い時間に朝食が終わりえらいゆっくり出来ましたわ。子供を保育園に送った後に会社に突撃。途中で軽自動車がひっくり返っていました。危険ですな。会社に到着して午前中はなんとか仕事をこなしておりましたが午後からは体調が今ひとつ。16時過ぎにはかなり怪しい状態でしたわ。今の仕事部屋はかなりの風邪菌が飛びまくっています。そろそろ危ないですな。今朝も突撃前に計った熱はいい感じにありましたからね。鼻も詰まり痰も絡んでおりえらい事ですわ(笑)。今夜はかなり早めの就寝ですわ。しかし家に帰って来てからは子供も元気ですわ。今度、子供にじっくり話を聞いてみましょう。


それではこの辺で