kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

驚いた驚いた

今朝もいつもと同じように朝はバタバタしていたのですが今日はそれに輪をかけて火災報知器の誤作動?がありました。7時前ですが強烈に鳴りまくり同じアパートの住民の皆さんが一同に出てこられやんややんやです。えらい騒ぎですわ。どこも火事が起こっている様子は無くおそらく誤作動という事に。一応、管理会社に電話して報知器をみてもらう事に。夕方に報告をもらいましたがなんだか腑に落ちない説明です。大丈夫でしょうか?(笑)なんだかんだで子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日は笑顔で突撃してくれました。まだまだ難しい年頃ですな(笑)。仕事の方ですが今日は一日、ほぼ立ち仕事でした。やはり老体にはこたえますな(笑)。明日は本番です。これによってこんな時期に帰れるか帰れないかといったところです。さてどうでしょう?一応、本日も定時で撤収。家に帰ってから管理会社からの報告を色々と聞いて晩御飯。そして嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。明日一日でお休みです。なんとかふんばりましょう。ところで本田のハイブリットはどうでしょう?


それではこの辺で