kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事週末です

ようやく週末です。今週もバタバタしておりましたがなんとか週末を迎える事が出来ました。今日も子供を保育園に送ってからの突撃。ようやく子供も軌道に乗ったのか機嫌良く突撃してくれるようになりました。良かった良かった。今朝もいつもの時間に保育園に突撃してから会社に突撃です。今朝はいつもよりは暖かい感じでした。日差しもかなり眩しかったですわ。日中は昨日、見直しが終わった金型の試作。午前中に無事に終わりました。手直しがありそうですがとりあえず無事に試作が出来て良かったですわ。お昼ご飯をいただいた後は車の中でお昼寝。顔がポカポカですわ(笑)。本日も定時まで仕事を無事にこなして撤収。嫁さんも9時〜17時になって最初の1週間をこなしました。かなりバタバタだったみたいですがね。来週もボチボチいきましょう。明日は職場の方と西宮ガーデンズに突撃する予定です。電車での突撃となりますので福知山駅まで送る予定です。ゆっくりしてきて下さいな(笑)。


それではこの辺で