kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

春でしょうか?

今日は非常に良い天気でした。暖かかったですわ。午前中、先週の土曜日に嫁さんが西宮ガーデンズで調達したタンスが9時半頃に到着。業者の方に設置してもらい嫁さんはご満悦(笑)。その後に片付けをして子供のDVDを借りに行く為に彷徨いました(笑)。結局、綾部のツタヤまで足を延ばして3つのうち一つをなんとか借りれました(笑)。時間も時間だったので「つる吉」でお昼をいただきました。今年初ですな。私はもちろんカレーうどん。嫁さんは五目あんかけとかやくご飯。子供は天ざるセット。美味しかったですわ。お昼の時間に突撃したのは初めてでしたが、そこそこお客さんがいますな。驚きですわ。お昼をいただき帰還。子供はさっそく鑑賞会ですわ(笑)。私も鑑賞会ですわ(笑)。その後は外も暖かかったのでバイクの調子をみておりました。タイヤの空気が減っている意外は問題無しですな。夕方にお買い物に出掛けてジョーシンに。今日から始まった戦隊シリーズのおもちゃがありましたな。さすがです。家に帰りうどん鍋をいただきました(笑)。お昼に続いてうどんですわ(笑)。非常に美味しかったですわ。お鍋と一緒にウイスキーハイボールをいただきました。飲みすぎました(笑)。明日からまたまた寒くなるらしいです。体調管理には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で