kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休みです

今日からお仕事です。といいたいところですが本日は有給休暇ですわ(笑)。嫁さんはお仕事。子供は保育園。私は家にこもり色々と片付けをしておりました。録画で溜まっていた物件を焼いたり嫁さんが準備しておいてくれたカレーの材料にルーを投入したり(笑)。なんとか進んで良かったですわ。15時過ぎに市役所に突撃。今回、野暮用で住基カードの申請してきました。1000円ですわ。ちょっと時間がかかりましたが良かったです。よしよし。一旦、家に帰りしばらくしてから子供を迎えに行きそして嫁さんも。その後に福知山駅に突撃して週刊競馬ブックを調達しに行ってきました。家に帰りカレーをいただきました。非常に美味しかったですわ。4合が空っぽになりました(笑)。さすがです。迎えに行く頃には雪が降り始めました。今晩は積もるらしいです。明日は早起きですな(笑)。


それではこの辺で