kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや週末です

ようやく週末です。月曜日がお休みだったので4勤ですがね(笑)。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って昨日はお弁当箱を持って帰るのを忘れたので本日はお昼を外食する嫁さんの弁当箱で持って行きました。朝食を無事に済ませて保育園に突撃。「本日は私がお迎えに行きますので」と先生に伝えて会社に突撃。子供はニコニコで突撃してくれました。会社に無事に到着して本日は地味な作業を定時まで「みっちり」こなしました(笑)。いや〜久しぶりに目と手が疲れましたな。しばらく続きそうですわ。本日も定時で撤収。帰りにファミリーマートで大スポを調達。そして保育園にお迎えに行き家に帰り嫁さんを乗せてジャスコへ。先に晩御飯をいただき買い物へ。色々と買い込み帰還。少し遅くなりましたが本日、録画しておいた「仮面ライダー電王」を鑑賞。なるほどなるほど。面白いですわ。その後は嫁さんが先にお風呂に入り続いて私と子供で。お布団に入り早々撃沈ですわ(笑)。明日は保育園で生活発表会があります。毎日子供たちが頑張って練習してきた成果の発表です。楽しみですな。天気が怪しく寒そうですがね(笑)。


それではこの辺で