kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

こんな事になるとは

今日はえらい目にあいました。昨晩は飲みすぎたとは思わなかったのですが起床時は頭が痛かったんですわ。ほんで朝食をいただき始めると猛烈に気分が悪くなり吐き気がしてきました。一応、ご飯を腹に入れましたがやはり気分が悪く嘔吐。その後、何度か吐きましたわ。寝間着に着替えて布団で横になりました。なんとか昼頃には気分も落ち着き回復。良かったですわ。どうなることかと思いましたがね。お酒かたまたま米が当たったのか。大変でした。回復したので昼過ぎから神戸北のジャスコへ突撃。その前にツタヤで昨日、借りれなかった物件が借りれました。ほんまラッキーでしたわ(笑)。そこから福知山インターに。高速であっという間に三田西に到着ですわ。高速で40分くらいでしょうか。家から1時間ほどでお店に到着ですな。ここで色々と調達。良かったですわ。用事を済ませて福知山に戻りました。帰りに末広町セブンイレブンで夕食のお弁当を調達。子供は唐揚げ弁当を食べましたが相変わらず男前ですわ。きれいに食べてしまいました(笑)。OL並ですな(笑)。食後に少しだけDVDを鑑賞。続きは明日以降に。今日は私と子供で先にお風呂へ。その後に嫁さんが。子供は車の中でお昼寝をしましたがあえなく撃沈ですわ(笑)。夜は久しぶりに「情熱大陸」を見ました。秋本治さんですわ。この人はずっと変わらないですな。いいです。明日はISOの内部監査です。ぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で