kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は私がお迎えです


今日もいい感じで起床。玉子を焼いてお弁当の準備は完了。朝食を無事に済ませて子供を保育園に送ってから会社に突撃。日中はいい感じに仕事をこなしました。本日も定時で撤収。今日は嫁さんが先週の金曜日に病院で花粉症の検査をしたので結果を聞きに行く為に仕事が終わってから病院に直行。ですので私が子供を保育園に迎えに行く事に。約束通りの時間に到着。その後に吉野家に突撃して持ち帰りを調達。家に帰って3人でいただきました。ちなみに嫁さんの検査結果ですが「問題なし」との事です。ですので花粉症の疑いゼロらしいですわ(笑)。さてどうなる事やら。今週も残り2日です。頑張りましょう。


それではこの辺で