kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ寒いですわ


今日もいい感じで起床。子供は6時過ぎに起床。やりますな。よほど早起きしてシンケンジャーを見たいのですな(笑)。子供を保育園に送って行って会社に突撃といったところで先生に「今日は雛祭りですので時間がありましたら見ていって下さい」と言われました(笑)。私もせっかくなので見させてもらいました。いやぁ〜見事ですわ。子供達が作ったお雛様や本物のお雛様。みんな頑張っておりますな。また来年ですな。また、先日の生活発表会の時の写真が飾られてあり凄かったですわ。先生ありがとうございました。私はその後に会社に突撃して今日も定時まで仕事をこなして定時で撤収。帰りにファミリーマート週刊アスキーを調達。ついでに探していた別冊も調達。まさかここで発見するとは(笑)。家に帰りちらし寿司をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。最近、お風呂ではクイズ大会ばかりですわ(笑)。子供のマイブームですわ(笑)。ところで明日から週末まで同じ部署の後輩が会社の上司と共に茨城まで突撃みたいです。こんな寒くて雪が降っている時に。気の毒ですわ(笑)。


それではこの辺で