kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお誕生日


今朝はいつもより暖かい朝でした。いつも通りにいい感じに起床。玉子焼きを焼いてお弁当準備完了です。子供も6時に起こしてやるとすんなり目覚めました。おしっこに行って着替えを完了させて電王タイム。見終わってから朝食ですわ。おはよう朝日が始まるまでに朝食が終わり7時前には保育園突撃準備が完了しました。やりますな(笑)。保育園に子供を送って行き会社に突撃。昨日、子供が「先生がお腹が痛くて入院した」と言っていたので園の先生に聞いてみると「盲腸で入院ですわ」と。福知山市内の病院に入院されているのでお見舞いに突撃したいですな。会社に到着して仕事を無難にこなして本日も定時で終了。昼過ぎからは暑かったですわ。家に帰って晩御飯をいただき子供と一緒に嫁さんより先にお風呂に突撃。今日も子供は転んだらしく傷がありましたわ。さすが男子です。本日もかなり早めに就寝。今週は明日が仕事収め。頑張りますわ(笑)。本日で36歳になりました。周りから色々と支えられここまでなんとかのさばってきました(笑)。特に嫁さんには頭が上がりません。これからもよろしくお願いしますね。


それではこの辺で