kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

確定&発表です


今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。子供は今日か再び早朝からDVDを見ると張り切っていたので6時に起こしてやり起床。着替えを完了させて準備完了ですわ。今回は「仮面ライダー電王」ですわ(笑)。ちょうど2話目を見終わったところで朝食。しばらくはこんな感じが続きそうですな。保育園にはいつもの時間に突撃。金曜日に嫁さんが色々とお世話になりご挨拶。今週末が楽しみですわ。子供を無事に送った後に会社に突撃。本日も無事に仕事をこなして定時で終了。帰りに家の近くのファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。そこで会社の後輩に遭遇。新婚さんで最近、市民病院の近くの引っ越してきたらしいです。ご近所さんですわ(笑)。その後は家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。今晩も早くに撃沈ですわ(笑)。明日も頑張りましょう。ところで先週に発表があった我が社の雇用調整。色々と発表がありました。週休4日制と給料の大幅ダウン(笑)。お休みは今週から増えますわ。福知山の長田野工業団地でも色々とあるみたいですからね。とにかく色々と含めて頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で