kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか平穏に?

昨晩から非常に雨風が強かったです。嵐の前触れでしょうか?(笑)今朝もいい感じに起床。子供もいつも通りに起床。電王を1話だけ鑑賞。その後に朝食を。今朝は納豆ご飯とお味噌汁ですわ(笑)。私と子供が先にいただき嫁さんは昨晩、子供にえらい迫害を受けた為に寝不足気味。起床は8時前でした(笑)。今日は保育園で説明会があるので10時過ぎには突撃です。それまでは家の用事を色々とやっておりました。10時過ぎに家を出て田んぼの道で保育園まで。たまにはいいです。保育園に到着後、ホールで全体説明。その後にクラスごとに懇談会を。子供のクラスでは男親は私だけでした(笑)。長い事話しましたな。12時半前に一応、終了。私は子供を連れて家に帰り先にお昼をいただきました。嫁さんはその後、園長に他のお母さんと一緒に捕獲されて14時過ぎまで話し込んでいました(笑)。一緒に話し込んでいたお母さんに車で送ってもらい帰還。遅いお昼をいただきました。その後は夕方までのんびりして17時前にツタヤに突撃。電王のサントラを借りてしまいました(笑)。単純ですわ。嫁さんも本を調達。帰りにスーパーに寄り買い物。今夜はかつおといかのお造りですわ。家に帰り厚めに切りいただきました。だるまのロックでいただきました。子供もかつおといかをガツガツいってました(笑)。晩御飯が終わって嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。さすがにお昼寝をしていないので早々と撃沈してました(笑)。明日は今日と違い天気が良くなるらしいです。さてどうでしょうかね?


それではこの辺で