kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさかの雪です


今朝はそこそこ寒かったですわ。今朝もいい感じで起床。子供もいい感じで起床。もちろん仮面鑑賞会ですわ(笑)。私は玉子焼きを焼いて朝食の準備完了です。本日は私も嫁さんも休みなのでお弁当は無しですわ。子供を無事に保育園に送り届けて一旦帰還。本日も10時から裁判所に突撃。本日の予定を見て最初の判決だけ傍聴して帰還。私は散髪屋さんに突撃。嫁さんはツタヤで本を物色。私が11時過ぎに散髪が終了。嫁さんを迎えに行って家に帰還。お昼をいただき13時半からの傍聴に突撃。15時に終了して帰りに買い物をして家に戻りました。子供を迎えに行くまでしばし休憩。夕方、子供を保育園に迎えに行き帰還。今晩は天ぷらそばですわ。早めに晩御飯をいただき嫁さんが節々が痛いと言い出したのでお風呂を早めに入り早々就寝。明日も寒くなりそうなので気を付けないとあきませんな。しかし朝方の雪には驚きましたわ。


それではこの辺で