kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

卒園式

今日もそこそこの時間に起床。もちろん子供もです(笑)。仮面鑑賞会が終わってから朝食。朝食が終わってからしばし休憩。8時40分過ぎくらいに嫁さんと子供を保育園に送り私は帰還。家の用事をしつつ11時半頃に子供を迎えに行き先にお昼をいただいておりました。そうこうしていると嫁さんが帰還。保育園から色々ともらってきておりました。嫁さんもお昼をいただき夕方の謝恩会までしばし休憩。私と子供は16時前にツタヤやらビデオアメリカに突撃。2枚ほど借りてきましたわ。そうこうしているうちに嫁さんのお迎えが。同じ役員の奥さんの旦那さんが運転手ですわ(笑)。私と子供は18時から子供の散髪の予定を入れていたので突撃。18時半過ぎに終了して吉野家に突撃して調達。帰りにファミリーマートで大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただきお風呂に入り就寝。子供はお昼寝をしていなかったのであっけなく撃沈ですわ。嫁さんは何時頃に帰って来ますかね?(笑)


それではこの辺で