kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

新年度です


今朝もいい感じで起床。子供もなぜかいい感じで起床です(笑)。仮面鑑賞会中に玉子焼きを作りお弁当の準備完了。鑑賞会が終わってから朝食をいただきました。今朝は少し早めに会社に突撃しました。早い時間に到着ですわ。日中は雨がよく降りましたわ。毎日の天気の変化には驚きです。今日も仕事の方は定時で終了。早々と帰還して晩御飯をいただきお風呂にも早々と突撃。一度は持ち直していた体調も再び下降気味。喉の痛みがまだ引きませんわ。明日の突撃が心配ですな。今日から新年度。うちの会社も5人の新入社員がおります。綾部には2名です。残りは京都と広島で。今日、本社で入社式が行われ明日からそれぞれ配属ですわ。こんな時期ですが頑張って下さいな。


それではこの辺で