kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

3月も終わりです


今日はローテーションで私はお休み。子供も今日から短い春休みです。嫁さんはお仕事なので嫁さんの分と私と子供のお弁当を作りました。子供はいつも通りの時間に起床。仮面鑑賞会が終わってから朝食をいただき嫁さんは8時半過ぎに仕事に突撃。その後は家の用事を済ませた後にお弁当を持って三段池公園に突撃。大原っぱで遊んでお弁当をいただきました。天気も良く風が無かったので気持ち良かったですわ。そこそこに切り上げて公園をあとにして借りていたDVDの返却に突撃。アメリカ→ツタヤです。ツタヤの後はジャスコに突撃して買い物を済ませて一旦、家に帰り京都銀行の福知山支店へ。通帳が読み取れなかったので直してもらってきました。なるほどなるほど。気を付けましょう。帰還して休憩。晩御飯の用意をして嫁さんが帰って来てから早々いただきました。今日はウイスキーのお湯割りをいただきました。晩御飯を早めにいただいたのでお風呂も早めに。明日は私は仕事に突撃するので嫁さんがお休みしてくれました。よろしくです。


それではこの辺で