kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

検査日

今朝もいつもと同じように起床。今日は玉子焼きは作らず(笑)。朝食を済ませてから病院に子供の朝一番のおしっこを届けに。その後にガソリンを補給。2日くらいランプが点灯していました(笑)。家に戻ってからしばし休憩。嫁さんは9時半過ぎに仕事に突撃。洗濯物を干してから子供と一緒にタイヤ交換に近くのお店に突撃。あっというまに完了。再び家に戻りお昼まで家で待機。お昼ごはんをいただいてから13時半過ぎに家を出てツタヤに。あるDVDを借りてきて14時から検査なので病院に突撃。今回も長くかかるのかなと思いましたがあっという間に終了。昔は泣き叫びえらい暴れて時間がかかりましたがね(笑)。今は独りで全てこなしてくれます。成長しましたわ(笑)。次回は来年の卒園前に検査をして終了です。来年です(笑)。家に帰りのんびりしておりました。16時半過ぎに嫁さんが帰還。今晩は吉野家に突撃ですので17時過ぎに突撃。吉野家で晩御飯をいただき嫁さんの希望でツタヤへ。物色終了して家に。お風呂にも早めに入り早めに就寝。嫁さんは一日、2階から1階への移動でヘトヘトだったみたいです。お疲れ様でした。明日は保育園で入園式・卒園式です。ぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で