kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

新たに突撃です


今日から子供も保育園開始です。頑張りましょう。今朝もいつもの時間に起床。もちろん子供もですわ(笑)。仮面鑑賞会を鑑賞している間に玉子焼きを作り嫁さんのお弁当が完了。朝食をいただきいつもの時間に子供を保育園に送り帰還。午前中の用事をしている間に嫁さんの突撃時間が。9時半過ぎに家を出て仕事へ。私は色々と家の用事をこなして車検の準備やら回覧板の件やらで電話を。こちらも何とか完了してお昼をいただき、しばし休憩。今晩のさっぱり煮の為にゆで卵を10個作り準備完了。その後に銀行やら買い物を済ませて帰還。16時半過ぎに嫁さんが仕事から帰って来て17時半頃に子供を迎えに行きファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。今週は桜花賞です。突撃どうしましょうかね?晩御飯をいただき早めのお風呂へ。お風呂に入る前に嫁さんの実家から子供の誕生日プレゼントが届いて子供はえらい喜んでいましたわ。ありがとうございます。明日から私もお仕事。ぼちぼちいきましょう(笑)。


それではこの辺で