kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久しぶりのお仕事


今朝もいつものように起床。玉子焼きを作りお弁当の準備完了です。今日は嫁さんは弁当いらず。子供も6時頃に起床。仮面鑑賞会を終了させてから朝食をいただき7時半には突撃しました。今朝も子供は元気に突撃。長い事、続きますように(笑)。会社に到着して日中は無難に仕事をこなして本日も定時で終了。真っ直ぐに家に帰り晩御飯をいただき早めのお風呂へ。子供ですがさすがにお昼寝がなくなったので夕方辺りからかなり目が真っ赤になっていたそうです(笑)。ですのでお風呂に入っている間もかなり眠たそうでした。お風呂から上がってしばらくしたら撃沈してしまいました(笑)。しばらくはこんな感じでしょうが慣れてしまうと元気になるのでしょうな(笑)。ちなみに本日から子供のお迎えは歩いて行く事になりました。来年に向けて練習ですな(笑)。明日は子供の誕生日ですな。


それではこの辺で