kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏日ですな


今朝もいい感じに起床。今日は誰もお弁当は無かったのですが玉子焼きを作り朝食の準備は完了。子供もぼちぼち起きてきて朝食をいただき突撃準備が完了。熱も無く良かったですわ。子供を7時半過ぎに送って帰還。家の用事を済ませて嫁さんを10時前に職場に送って行き帰りにメディアマートとツタヤに突撃。「仮面ライダーさらば電王」をレンタルしようと思ったのですがすでに貸し出し中でした(笑)。今日からレンタル開始でしたがすでに昨日からでしょうかね?(笑)頑張りますわ。家に戻ってから色々とやっておりました。家の用事やらとある実験やら(笑)。なんとか成功ですわ。これでいけるでしょう(笑)。しかし日中は良い天気でしたな。布団やら洗濯物もいい感じになり良かったですわ。夕方、嫁さんを迎えに行き買い物を済ませて帰還。夕飯の支度をして子供を迎えに行き帰りに大スポを調達しようと思ったのですが無く退散。晩御飯をいただき片づけをしてからローソンに突撃。ありました。良かったですわ。家に帰ってからお風呂をいただき早々と就寝。子供も元気に突撃して元気に遊んでいた為に寝るのも早いですわ(笑)。明日も暑いので色々と対策をしておかないとあきませんな。


それではこの辺で