kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

曇り気味でした


今日まで私はお休み。4連休でしたわ。今朝もいい感じで起床。子供は珍しく6時半頃に起床。今朝は仮面鑑賞会は無しです(笑)。いつもの様に玉子焼きを作りお弁当の準備は完了。と思いましたが今日は嫁さんはお弁当無しでした(笑)。ですので朝食でいただきました。7時半過ぎに子供を保育園に送り帰還。嫁さんが9時半過ぎに仕事に行くまでのんびりしておりました。嫁さんが仕事に出掛けた後にゴソゴソと家の用事を。電球も交換して明るくなりました。お昼は家でいただき14時過ぎに家を出てジャスコへ。平日の昼間でしたが意外に車が多く驚きました。買い物を済ませて家に戻り16時過ぎに子供を迎えに行き耳鼻科へ。取れない耳垢があったので除去してもらいました。凄い奴でしたわ(笑)。帰りに福知山駅に突撃して週刊競馬ブックを調達。家に戻り晩御飯をいただきお風呂へ。今日は保育園で鯉のぼりに色を塗っていたらしく子供の体はえらい事になっておりました(笑)。きれいにして就寝。20時半過ぎに撃沈してしまいましたわ。明日は雨が降るらしいです。ところで車検の連絡がきました。水曜日に会社まで届けてもらいます。値段は少し上がりましたな(笑)。タイヤとブレーキパッドが痛いですな(笑)。


それではこの辺で